Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[処〇/電車内で卒業]永〇詩〇里似のあのコ。指で膜破られたことに気付かずそのまま堕落。

★2024年1月31日までの早期購入割引★ 通常定価¥2,000(プレミア商品)⇒¥1,000 ------------------ お蔵入りだったのですが諸事情で活動資金が必要となったので期間限定で販売させていただきます。 こちらの映像は2023年12月に販売しご好評いただいた 【[喘ぐ永〇詩〇里]ノイ〇ー系生と会長顔が車内が3人がかりで集団痴〇され喘いで中イキのち逃走】 に映っているコです。※今作がはじめてこのコに出会ったときの映像です。 --------------------------- お蔵入り理由 膜を破ってしまった 可能性"大" だからです。 傷〇罪もついてきてしまうしリスクが高すぎると判断していました。 8:21 「ブチッ""!!」といした感触と今までにないビクつき... そのあと、指についた〇を尻になすりつけて 痴〇続行。 卑劣というかきちくというか... なんか、それでも 普通に感じちゃってるんですよね... 指入れはしてないけど、オナニはしてるんでしょう。それも頻繁に。 はじめてのくせに感度はめちゃくちゃ良いというのはよくある話。 この映像をみたあとに、この映像の後日談といえる前作を見ていただけるとまた良しです。 映像の全体感として、そこまで悲壮で痛い感じはないので、そういうのが苦手な方も全然視れるとおもいます。 電車で処女崩壊。。 コレクションにどうぞ。 タイプ:集団(4名) 部位/責め:上下同時迄(乳揉み、乳首コリ、太もも、尻もみ、P上からの手マン、バックからの生マン) 露出:胸(ブラずらし、乳首有)、Pずらしマ〇コ、片尻食い込み 下着:上下別(上青、下白) 喘ぎ声:無し 解像度:3840×2160(4K) 収録時間:12:20 ポイント:処〇崩壊 ※価格改定につきまして”販売会員からのお知らせ” をご確認ください
Series: