Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【半額セール!】眩しすぎる!! 可愛い制服コスプレ女子の割れ目が眩しすぎた!他1本【再販】

※この商品は過去に1本600円で販売していた物を2本まとめて販売している物です。 1本に2本の作品が入っていますので実質的に半額です。 今回は チカン風シリーズ70回と71回です。 70の内容 朝の満員電車で可愛い学生風コスプレ女子をチカンして来ましたー! チカン風シリーズ70回目です!! 今回は、朝の満員電車です! と、言っても乗車率は80%くらい… 他人との隙間が多くあり、かなりリスキーでした! ホームに脚が綺麗で可愛い女子発見!! 後ろからついて行き、同じ電車に乗り込みました! 斜め後ろと横から取材開始しました! カメラを侵入させて、さわさわー 反応は、あまりないのでたぶんOKだと思います(笑) パンツを後ろからさわさわー!! おしりの穴を拓いて放置! パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー! 次の駅に着くとモデルさんが外に出てしまったため終了… でも、カメラを侵入させてからの動画は、2分30秒以上あります!! 可愛いモデルさん、ありがとうございました。 弊社の商品は全て完全オリジナルです。 71の内容 夜の満員電車にいた可愛い制服コスプレ女子の割れ目が眩しすぎた!! チカン風シリーズ71回目です!! 今回は、夜の超満員電車です! 可愛い女子を見つけたので後ろから押し込むようにして 同じ電車に乗り込みました! 後ろから密着取材開始です! いきなり、カメラを侵入させて、おしりさわさわー 反応は、あまりない(動けない)のでたぶんOKだと思います(笑) まん筋を後ろからさわさわー!! パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー! パンツを引っ張り過ぎて… おしりの穴とまんこの2穴同時に見れちゃいました! まんの割れ目が眩しすぎます!! 次の駅で、他の乗客に押されてモデルさんとお別れしました。 取れ高は十分(3分以上)でしたので良かった! 可愛いモデルさん、ありがとうございました。 弊社の商品は全て完全オリジナルです。
Series: