Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

友希ちゃんのウンコ 自宅リビングで自撮りウンコ!(無)(自撮り)(Z-02)

笑顔がとてもキュートな『友希(ゆき)』ちゃん(23歳)が自宅リビングでエッチな自撮りウンコを見せてくれました! カメラの前で挨拶する友希ちゃん。声もとってもカワイイのです。 「友希のお尻からぁ、出るところ・・・、ちゃんと見ててね❤」とカメラの向こうの私達に語りかけてくれます。 すると、これから自分がする事に興奮したのかノーブラの乳首は服の上からでも分かるくらいビンビンになっています。 ウンコはどうやら2日ぶりのようでもう我慢の限界のようです。 そしていよいよその時が訪れるます。 「しっかり見ててね、出てるとこ・・・」と可愛く語りかけると、 「うんっ・・・❤、あんっ・・・❤」と色っぽく吐息を漏らしながらウンコを出してくれました。 事が終わり自分の出したモノの香りに思わず「くさぁい・・・、2日溜まってたから・・・」との事でした。 とてもキュートな女の子の色っぽいウンコ姿をぜひお楽しみください。 ●他にも女性や女装子の排泄やオナニー等、マニアックな作品をお求めになりやすい価格にて多数出品しております。 是非一度マイリストをチェックしてみてください。 マイリスト
Series:
カテゴリー: 自攝り