Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

(自撮り)綾乃ちゃんのメイドおもらし(Z-17)

『綾乃(あやの)』ちゃんがメイド姿でオシッコを限界まで我慢してからおもらしする姿を自撮りしてくれました! カメラの前に登場する綾乃ちゃん。 若くて健康的なムッチリしたお御足が最高です! 冒頭からもう既にオシッコは我慢の限界のようで『はぁ、はぁ・・・』と息遣いもとても荒く興奮させられます❤ 両手でアソコをギュッと押さえ仕切りにムッチリした足をクロスさせたりしながら必死に我慢を続けます。 我慢の最中時折発せられる、子犬が甘える様な『くぅぅ~ん・・・』という声も堪りません。 しかしやがて限界が訪れ、『漏れちゃぅ・・・❤、漏れちゃぅ・・・❤』、『はぁぁぁ・・・❤』と呟き、とても勢い良くそして大量にオシッコを漏らしてしまいます。 全て出し尽くした後醸し出す背徳感・罪悪感の雰囲気がなんとも言えません。 とても興奮する内容になっています。 動画自体も高画質でオススメです。 是非お楽しみください! ●他にも女性や女装子の排泄やオナニー等、マニアックな作品をお求めになりやすい価格にて多数出品しております。是非一度マイリストを御覧ください。↓↓↓ マイリスト
Series:
カテゴリー: 自攝り