Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

香織さんのウンコ① 全30回(無)(自撮り)(Z-20)

専業主婦の『香織(かおり)』さん(33歳)が自宅やショッピングセンター等でエッチなウンコ姿の自撮りを30回も見せてくれました! 少しポッチャリとした可愛らしい女性で本人は気にしているようですがお腹やお尻の肉付きがたまりません。 年齢を重ね出産を経験し卑猥な形に姿を変えたオマンコも丸見えになっています。 旦那さんが仕事で忙しく留守がちのようで日々溜まった欲求の発散を兼ねて撮影をしてくれました。 内容は、便秘な硬めのウンコ、柔らかいボボト系、立派な一本糞、弾ける下痢便、パンツの中に大量お漏らし等々、全てウンコで全30回の超ボリュームにてお届けいたします。 場所も、自宅トイレ、自宅バスルーム、ショッピングセンターの洋式トイレ、和式トイレ等バリエーション豊かです。 個人的に興奮するポイントとして・・・ 排泄する際に、「んっ!❤」、「んふぅ・・・❤」、「ああぁぁん・・・❤」と、お歳の割にとても可愛い声でいきみ声を聞かせてくれたり、 ウンコ前に熟女ならではの遠慮のない下品なオナラを聞かせてくれたりします。 特にショッピングセンターの和式トイレにてウンコ前に景気づけに放つ大音量のラッパオナラには、「あぁ・・・、可愛い顔しててもやっぱり歳を重ねた熟女なんだなぁ・・・。」と、妙に納得させられます。 全30回どれを取ってもエッチなウンコ姿は見応え充分です! カワイイ熟女のエッチな姿を是非見てあげてください。 ●他にも女性や女装子の排泄やオナニー等、マニアックな作品をお求めになりやすい価格にて多数出品しております。 是非一度マイリストをチェックしてみてください。 マイリスト
Series:
カテゴリー: トイレ