Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

大人っぽい美人系高3女生徒のマン汁音と勃起握り

韓流文化が大好きだという彼女。やはりそうなると化粧も大人ばりに達者で、特に最近流行の腫れぼったいボッテリとした唇が魅力的です。私としては、焦って大人の真似をしなくても年齢相応がいいと思いますが、これが近頃のJK、まして高3にもなるとこういうものなんでしょう。 そして、容姿がいくら大人っぽく見えようと、適応されるのが法律です。18歳以上と18歳未満は誕生日で区切られ、それ未満ならどんなに成熟していようが子供。そういう例外を認めない、厳格なところこそ私が法律条文の好きなところでもあります。 そういうわけで、こちらの映像には、児童ポルノ法、児童福祉法、その他、条例に触れるような描写は一切ありません。つまり、ポルノ映像だと考えてのご購入は避けて下さい。 今回の映像を撮るにあたり、原点に立ち返るためにまた改めて法律条文をよく読み込みました。 そして、撮影したのがこの映像。この映像の中で、被写体の女の子が自身の性器を触り、濡れやすい体質のせいで放出してしまったマン汁をかき混ぜる音、その姿に興奮してしまった私の性器を握るという部分が登場します。 こう文字にすると、問答無用でアウト! という感じがすると思いますが、実はこれがすべて合法。セーフの範囲内で行われます。 先に条文をよく読み込んだと書きましたが、条文を隅から隅まで読んでも上の行為を明確に禁止する項目はありませんでした。 その説明も映像内で行っておりますのでご参照下さい。 本物の輝きをその手に!
Series: