Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

妹(chu⇒坊)が【アレ】をオネダリしてきて思わず・・・約32分 yuri-nanoda

こんにちは、 ぼくは大学生で金もなく困ってる所で、動画が出品できると興味本位でやらせてもらいたいなと思いました。 と言っても、女友達もいないので、身近な所で妹かっと思いまして、、 自慢じゃないですが、妹はかなり可愛いランクだと自負しています。 因みに妹は、chuの2年です。 寝込み動画うpしてあるのでそちらもどうぞ。 妹は昔 『~なのだ』が口癖で、よく『【アレ】がしたいのだ』『【アレ】をして欲しいのだ』 『お兄ちゃん、好きなのだ』なんて言っていて 正直、先が思いやられるな~と思っていたんですけど 可愛ければなんでもありっぽいです。 いまでもその名残が残っていました。 今回久しぶりに 『【アレ】がしたいのだ』って言ってきたときは 寝起きの浅田ちも手伝って ムラムラっと… 俺は25歳位のお姉さんが好みなので はっきり言ってロリっぽい妹は どうなのかなーなんて思ってますが。 それでも大学の男友達は、やっぱり動画くれって結構必至だったので、レベルは良いかと。 今回は電マでいじめて→おなさせ→電マでいかせて→ 口で…→本番最後は中…しました。 騎乗位、寝バック、正常位やりました。 画像は、モザイク殆どしていないので、皆さんで見て判断して下さい(^_^)