Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【高画質】JK3 ○7才 つぼみ 援 交 ハメ撮り (jk_tsubomi_enko_1)

ワケあって長期の出品はできません。 当方の身バレを防ぐための期間限定公開です。 私は中高一貫の私立校で教師をしています。 その御蔭で十代の女の子たちと接する機会が多く、 教師の特権を活かして若干犯罪まがいの事もしてます。 また職業を隠して援助交際をすることもたまに。 そんな中で撮影してきたビデオがかなり増えてきたので、 少しずつ出品いていくことにしました。 (出品の理由は恥ずかしながら経済的なことです。 察していただけると・・・。) 今回の動画もその中の1つです。 だだし、あまり長期で出品すると身バレが怖いので、 短期間で出品を終了します。 [名前] 川本つぼみ (JK3 ○7才) 黒髪ショートの純和風美少 女。 特に気に入ったのは乳首の色で、 とてもきれいな薄ピンク色をしています。 雪のような白い肌に その乳首の色がまた映えるんです。 [動画の内容] いつもより多めに乳首を攻めました。 普段あまり使わないピンクローターで いじめるのが楽しかった。 最初は攻められるだけのつぼみちゃんでしたが、 途中からは積極手に腰を振ってくれて、 すごく気持ち良くさせてくれました。 最後は私に抱きついてきて、座位で絶頂。 見た目よりも積極的で驚きましたが、 そのギャップがたまりませんでした。 ※本編ではしっかり顔が出ています