Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【実録、薬混入】起きない妹を犯す、、そしてそのまま中で・・ osotte

モロ過ぎて販売停止してた動画の再販です!! 彼女と別れてから僕はおかしくなってしまった・・。 僕が家族に秘密にしていること・・・。 僕は親がいない時には妹にこっそり睡眠薬を飲ませて汚しています、、、 まだ妹はその事実に気がついていません! そして昨晩 親が夜勤でいませんでした・・・。 僕の悪い虫が出てきて妹の夕飯に薬を混入。 そして一時間後にそのままソファーで爆睡。。。 日々エスカレートしていった僕の妹レイ○、、 今回は友達に頼んで撮影してもらう事にしました・・。 僕の友達は喜んで無料で撮影を引き受けてくれました。 そりゃ現役の女子校生が実兄に犯されると聞いたら絶対見たいですよね・・。 しかも僕の妹は学校でも人気があり中学時代から告白回数はなんと20回以上・・。 まだ付き合った事もなく、妹は自分を処女と思っています。 僕が処女を奪ったことも知らずに・・・・。 昔話はさて置き早速ソファーで爆睡の妹の凌辱&撮影開始。。 ぐっすり眠っている妹をいつものようにニーソックスを下げて、ブラを外して かわいい小振りの手のひらサイズのオッパイを揉みまくる俺・・。 とっても柔らかくいつまでも 揉んでいたい最高のオッパイ。 起きない妹のカワイイ寝顔・・そしてやわらかいオッパイ・・。 そして僕の肉棒はカチカチの絶頂。。 パンツを脱がして、、妹の薄毛ピンクのマムコをク○ニしてベロベロ舐めまくる・・・。 そして十分に濡れているマムコを開くように僕の指でズポズポ・・・。 ガマンを重ねてガマン液で滴っている僕の肉棒を生のままズプッ・・・。 本当に寝ている妹は可愛く 僕のを温かく包みこんでくれている・・。 すっかり 昏睡プレイが癖になっている僕は我を忘れたように腰を振る。。 そしてそのままフィニッシュして また何事も無かったかのように明日を過ごす・・。 家族に言えない僕の秘密・・。もしバレたら僕はどうなるのだろう。。 すっかりハマってしまった僕の癖は 治ることはないでしょう・・。 そしてまた親が 帰らない日をずっと 待っています・・・。
Series: