Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【さお】大学サークル泥酔したのを友達と二人で交互に・・・・・最後は中出し・・・・ saorinekomi

今年18歳になり入学してきた  をさっさく飲み会でつぶしました!! ついこの前まで  に通っていた現役・・・・・この時期が僕は一番たまりません。。。 ついこの前までは手を出せなかった女がやっと手をだしていい歳になったんです(*^^)v さっそく酒を飲まして→泥酔→介抱→SEX・・・・いつもこのパターンです!! ちなみに今回の新入生の名前は【さおり】。。。普段みんなはサオって呼んでます。。 やせ形なのに巨乳で毎回サークル仲間は、さおちゃんの胸を誰が一番早く揉むか勝負してます。。 僕が一番でした・・・・この子は入学してすぐに皆のマドンナになりました。。 僕みたいな不細工がどうこう出来るレベルじゃあのません。。 なので泥酔してからお持ち帰り。。 全然気がつかない、サオちゃん。 さっそく巨乳の胸を揉みまくる俺と友人乳首も体型もマジで綺麗!(^^)! 友達はずっと 起きるよヤベーよヤベーよって言いながら揉みまくってました・・・(笑)。 僕のギンギンのチンポに手コキをさせます。寝てる子の手ってメチャクチャ興奮します。 起きるかもしれない恐怖がたまらないんです・・・・・ そしてもちろんマムコもご開帳!! 毛は少し薄毛の ピンクマムコ。 まだまだ全然 新品って感じでした!! 手でクニクニしても起きる様子がないので俺は入れる決断をしました。 友達もヤベーよと言いながら賛成。。 後はゆっくり ズブズブぬるぬるとマムコを堪能!! そして最後は勿論中出ししてやりました。。 今年の  はマジで当たりでした。 これからもどんどん サークルで女を食ってきます。。 皆さんもお楽しみに・・・・・・・・。。。。。
Series: