Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

小川菜央 萌え制服ろりJK 手錠してSEX 無修正 にこにこ癒やし系 ローター

小川菜央 無修正 (左下にずっと邪魔なロゴ有り) ろり顔の可愛い彼女が男と話しながらニコニコしています。 部屋で性感帯を聞かれると笑顔で首をかしげ、照れるながらも「濡れやすいかも(#^_^#) 「可愛い服だけど中も気になっちゃう」と、男がスカートをめくると純白パンツ。 ブラをめくり美乳が露出すると「えへへ」と照れた様子の可愛い彼女。 すでに勃起した乳首を男が触り続けると彼女は沈黙。とろけた表情になります。 毛が透けたパンツの上からスジに沿って指を這わせ、ローター攻め。 「どう?」「変な感じ(#^_^#)」ゆっくりゆっくり感度が上がり始めます。 パンツを脱がし綺麗なマ●コに直接ローターを押しつけると、ついに喘ぎ出す彼女。 「んッんッんッあッあッ」指を入れて抜くと、糸引き。それを彼女に見せる男。 制服に着替えるシーンでは、ジッ見る男にスマイル。スタイルの良さが分かります。 「まだ現役で~す。ちょっと無理あるか。あははは(^o^)」と、おどけて可愛いです。 ノーパン、ノーブラに制服の彼女をベッドに寝かせ、オナニー見たい。 それに応じてくれる彼女は徐々に快楽の世界へ‥ 男は彼女に手錠をかけて、制服姿で下半身だけ露出したマ●コにローター攻め。 クンニ、フェラから挿入。 この男なかなかやります。制服は脱がさず、はだけた状態でSEX Yシャツだけ脱がせて胸のリボン、チェックのスカート、ソックスはそのままでSEX リボン、ソックス残しでSEX‥と、徐々に全裸にしながらSEX‥THE男の願望 喘ぎまくり悶えまくり‥フィニッシュした後は二人でシャワー。
Series:
カテゴリー: 自攝り