Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

数百人の前で脱がされM字で抱えられ全てを見られてしまう。悲劇 哀れ 屈辱 SEX 美女

えろプロレス企画モノですが興奮します。おそらく三上翔子の1番可愛い時の作品で、もちろん無修正。 ビキニとホットパンツ姿でリングインした女子レスラー。スタイル抜群で長い黒髪。 会場には数百人の観客。着衣でもそそるナイスバディの彼女の前に現れた覆面レスラー。 彼女は覆面レスラーに蹴りを入れて攻撃します。 場外乱闘になると観客席でもみ合いになり、ビキニがハラリ‥男の力には勝てません。 近くに居る観客はラッキー!!! 力負けした彼女は胸を隠す事より悔しさが勝り覆面レスラーに胸丸出しのまま対抗しようとします。 客席のイスに押しつけられると、ココぞとばかりに周囲の客達がどさくさで触りに来ます。 リングに上がると押さえつけられホットパンツを剥ぎ取りアソコがあらわに‥ 抵抗する彼女をマンぐり返しで愛撫すると観客から見せろとリクエストが。 覆面レスラーは全裸の彼女をM字で抱え、リングから皆見ろ見ろ見ろ!!! 会場からは「おおおおおお~」パチパチパチと拍手が。 顔を歪める彼女。もがいてもされるがまま見世物に。こんな美女が数百人アソコを見られてしまう‥悲劇。哀れ。屈辱。 逆に見られる事に興奮を覚えたのか覆面レスラーに言われるがままフェラ。 そして数百人が見守る中SEXしちゃいます。 感じて悶えて喘ぎ声がMAXになると静かにじっくり見ていた観客から「おおおおお~」 覆面レスラーが彼女に顔射でフィニッシュすると会場から大きな拍手。
Series: