Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

忍 撮太郎【忍対眠り姫】ハイビジョン No.29 忍 対 みきとかな 後編 (nrh029_00)

前編後編とも購入しました。 今回はもう一人の子を後半少しだけいじる作品です。 前編よりやってることはおとなしいかな・・・ 見所は黒パンティの裏地についてるマン○スです(笑 けん このシリーズでは一番だと思います。私はここまでできません。皆さん見ましょう。 N0000236 お姉さんが二人眠らされています。 ひとりのお姉さんの黒いパンティの股間を横にずらすと現れたのはサワサワのマン毛と美味しそうなマン○。 カメラはビラビラのシワまでくっきりと映し出します。 ビラビラを指で広げる仕草がなんとも卑猥です。 アカバケン 後編はイエローのモデルさん。可愛らしい感じかな?但しオマタは剛毛!しかもクロッチには大量の体液がこびり付いています。これだけの剛毛では排○時に拭き取れないのでしょうか?女性の本性を見たようです。忍さんの攻めは剛毛を掻き分け膣口を露出させた所で終了してしまいます。絶対その後があるはずです、もう少し時間が欲しかった。 ゆぱ やっと買いました後編。前編ではピンク色の浴衣を着たお姉さんをメインで攻めていましたが、自分的には黄色い浴衣を着たお姉さんが気になっていました。後編はそのお姉さんに悪戯です。まず、顔は良く見れませんが、黒いパンツから突き出た脚は白く透き通っており、もっちりしていて、パンツからのハミ毛も多めで、白い太ももとの対比が素晴らしいです。忍さんがパンツを横へずらして、マンコを確認しようとしますが、マン毛に覆われていてほとんど見えません。場面が変わり、マン毛の奥に見えるマンコをドアップにして、指でいじります。お姉さんもまさかマンコをじっくり撮影されてるとは夢にも思ってないでしょう。これから、というところで終わりですが、見たかったお姉さんのマンコを見れたので大満足です。
Series: