Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

忍 撮太郎【忍対眠り姫】ハイビジョンNo.24 忍 対 まりとりさ後編 (nrh024_00)

細かいことですが、「No.24」が続いているようですが、ナンバリングに不備はないのでしょうかw それはさておき、シリーズ最高峰作品ということですが、見てみてなるほど・・・ これは、このシリーズのかなり高ランクな作品といっても過言ではないでしょう。 まず、眠り姫の二人が可愛い。(特に一人) こんな可愛い子をダブルでいたずらしちゃってるという点。 あとは、今回はアソコにおもちゃ突っ込んだりかなりやりたい放題やってます。 マ○コをいじったあと、その指をもう一人の口元につけたりとか、もうめちゃくちゃです。 おまけに、画質はシリーズ最高レベルのハイビジョンフルスクリーンですから、迫力がまるで別物。 まるで自分がこの部屋にひそんで彼女たちにいたずらしているような臨場感とスリルがあります・・・ ちなみに本作は、「前編」から見てみることによって、より興奮できる流れとなっております。 「前編」で抑えていたのが、今回の「後編」で爆発しちゃった感じでしょうかね。 何はともあれ、公式サイトの画像とともにレビューしていきましょう。 (本編の動画キャプはサイト側から禁止令が出ているため) なお、本編にぼかし、モザはいっさいありません。
Series: