Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

性未開発のメンエスセラピストNoaが初撮り電マオナニー「はじめての」オーガズム!乳首をいじりながら生々しく「イク!」【cbp01

とにかくエロくてヌキどころだらけのNoaちゃんの生々しい反応をドキュメンタリーでお楽しみください!女性が初めてのオーガズムを体験する姿は見ているだけでも異常に興奮するものです。 「恥ずかしい」そんなNoaちゃんの一言から動画は始まります。 プライベートでもセックス経験があまりないと話してくれたNoaちゃんでした。 「イッたことはある?」 「…ありません」 「オナニーはするの?」 「いいえあまり…」 どうやらオーガズムの経験がない性的に未開発の子のようです。もちろん人前でオナニーなど経験のない彼女に初めてのオーガズムを体験してもらいましょう!開発しちゃいましょう! ということで予定外のメンズエステセラピストの本気オナニーを撮影させてもらいました。 「イケる がどうか自信がない」と言っていたNoaちゃん。編集ではカットしていますが実際にはほとんど30分カメラを回しっぱなしでした。 感度は悪くない様子で自分でいやらしく乳首をいじりながら腰をピクピクさせています。 ディレクターである私としては万が一イケないで終わっても仕方がないかな、と思っていた瞬間いきなりオーガズムの波が押し寄せたようでした!本当に初めてのオーガズム体験だったようで、イッた後のリアクションが全てを物語っていますね。 オナニーする時何を想像していたの? 「これまでで1番気持ちのよかったエッチ」 乳首を触られるのが好きなの? 「誰かに触られているような想像をして優しく触ってた」 撮影が終わった後の話ですが、だからあんなにいやらしい手つきで自分の乳首を触っていたんですね。次回の作品ではぜひ連続イキや寸止めにも挑戦してもらって、NoaちゃんをM調教していきたいと思います。 このシリーズでは「暴走してもいいメンズエステ」をテーマにプロの本物セラピストがどこまで限界に挑んでくれるのか? チリペッパー小田が作品ごとの限界突破を目指すシリーズをお届けいたします。
Series: