Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

リアル【妹】に薬を混入して寝込みをレ〇プ!バレたらマジでヤバイ、、正常位で中をかき回す俺 0nekomikeiiiii

一度は良心が痛んで販売停止していましたが、、、また再販します!! 先日 強力な睡眠薬を手に入れました。 そして童貞の僕が思いついたのは昏睡レイ〇! 僕は、女友達もいなくましてや睡眠薬をバレないように飲ませるなんて 出来るわけもないので一番怪しまれないで身近な妹に飲ませることにしました。 親はその日の夕飯だけ作って旅行中・・・。 さっそく妹の食べるシチューに睡眠薬を溶かして混入! そして1時間もするとぐっすりと眠りました(・_・;) 前々から妹の成長ぶりに内心ムラムラしていた僕! 妹をベッドに運びながら起きないかチェックをして そして僕の童貞卒業記念にとビデオカメラを回す俺! さっそく未知の世界を楽しむべく妹の服をずらして初オッパイを観覧。 そしてもみもみと、、、やっ柔らかい! 初めてのオッパイに僕は感動して今度はズボンを脱がしてついにパンツに。 そして僕の持ってた電動コケシでブーンとイジリまくる。 本当に協力な薬【ロヒプ〇ール】を二錠も入れたせいなのかまったく起きません! そしてついにパンツを下して秘密の花園のご開帳(*^_^*) 綺麗すぎる、、普段の妹からは想像出来ないくらいいやらしく僕は性欲の ままに べろべろ舐めまくってやりまして。 そしてぐちょぐちょに濡れた花園にそのまま正常位でズッポシ・・・。 初めての快感に僕は一心不乱に腰を振り続けました! 妹は寝ていながらも ピクピクして吐息があんっあんと漏れています。 夢でエッチな夢でも見ているのだろうか? 僕の腰は休む事なくそのまま中でフィニッシュ! この事実がもし家族や妹にばれたらマジで僕はヤバイです・・・。
Series: