Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

新作FHD!!アソコを守るドスケベな食い込み!お色気MAX、真冬の巻き髪天使!

このお姉さんですが、動画見ながらレビュー書いてるときにエロすぎて気が気じゃなくなります(;´Д`) とりあえず一発いかせていただきましたm(_ _ )m そして落ち着いたところで再開です。 聖者モード入ったときはいつも冷静になれるんですよ。 そして思うんです。 なんでこんなリスクあることしてるんだろ・・パンツの何がいいんだろう・・って。 そして数時間後にはもう下半身裸で、撮り溜めた動画の中から当時の状況を思い出して 興奮しながら梨汁プシャーですww 自分でも思うのですが、いい年して猿ですよほんと(;´Д`) 結婚しないとは思う(いや恐らくできない)のですが、もし彼女でも出来るとして性癖を打ち明けられるのかどうか・・。 まぁ一人身に満足してるんですよ!w あと逆さ好きの人って意外に知的で紳士が多い気がしますw 知的な人ほど性欲が強いって研究結果が出てたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 注意点として、だからと言って性欲が強いから知的というわけでもないですがww はい、ぼくです(* ´∀`)ニッコリ そんなことよりまずこのお姉さん、ずっとつけてたんですが目的もなくウィンドウショッピングって感じのお姉さんでした(* ´∀`) 靴下屋さんで女盗撮師にチェックしてもらって、そこから追尾開始です。 お化粧品売り場あたりでかなり撮れたので普段なら満足なのですが、全く警戒されておらず 個人的にもかなりタイプだったのでさらに追尾です。 そのあとのユニ○ロでなのですが、ここがまた人が多い!! どさくさに紛れて撮れまくりです。もうここがメインです(* ´∀`)w 特にユニ○ロでのこの感じの食い込み・・大好き(* ´∀`) 脚があたって下を向いてくれた瞬間も、軽くフロント撮りが出来てて最高です(* ´∀`) 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。 再生時間:6分17秒程
Series: