Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【朝立ちから〜の非現実】人妻と一夜を明かしてしまった件【まゆみ35歳】

会社の同僚です。ダブル不倫中です。 昨晩は絶対に断れない金曜の夜の親会社の飲み会からの二次会からの終電直前のラブホです。 ただお互いに泊まりは…真弓にはまだ小さなガキがいます。旦那に預けてそのまんま?大丈夫? お互いに音は切ってますが着信を見るのが怖い状況でもあります。 初お泊まりですっぴんの真弓…眉毛がない顔にちょいヒキ、肌がすごく綺麗、 初の明るい朝の日差しのセックス(いつもはラブホで暗めのセックスのみ)、 乳首がガキに吸われすぎてちょっと伸びてる(子持ちあるある) 実はエクボが可愛い、撮りはいつもおk~、…朝帰りの俺たちこれから大丈夫? 朝起きたらまゆみが舐めてました。チロチロ先っちょを…幸せな瞬間でもあります。 いろんな事を考えるのはやめて真弓に専念! 真弓は舐めるのが好きで、ちんちんをねじ込まないといつまでも舐め続けます。 そんな真弓はねじ込んであげると一気に色気が出てきていい女になります。 昨晩の二次会でセクハラ発言があった「一回くらいカラダを売って仕事をとってみたら~?」が まだ真弓の中で続いてるみたいです。よがりながら「カラダで仕事を…」なんか言ってます。 「ストップ~!」???え?中出しすると思った?そこまで泥沼にハマりたくないんで…。 そうは言ってもセックスの相性良くてたまらなく気持ちいいんです。 これからの朝帰り以外は…。 結論…彼女は現在、離婚調停中。自分は色々ごまかしごまかし中。
Series: