Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

某大企業の受付嬢の痴態を撮影!イっていい?と聞きイキまくる清楚なお嬢様 M字開脚 瀧本美織似 淫語 d4d0f84770ced5fc

顔出し(顔モザ無し)ですがカメラを向けると 本人が手で顔を隠してしまいますので顔をハッキリ撮ることはできませんでしたが、 横顔は隠していませんし、素人の女の子の痴態を存分にお楽しみいただける内容になっています。 粘り強い交渉の末に何とか痴態の撮影の許可を得ることができました。 この子は某大企業の受付嬢であり、美しさと上品さを兼ね備えた女の子です。 顔は瀧本美織似です。 さすが会社の顔、会社の窓口であり美しい受付嬢です。 外面は清楚でお嬢様ですが、 内面は感度が良いイキまくりの淫乱女です。 このギャップがたまりません。 今回の撮影内容は服を着たままの自然体の姿から、 服を脱がせていって恥ずかしい恰好をさせたり、 バイブを使わせてオナニーさせました。 バイブを入れさせると、 「あぁん、これいい!あぁん、すごい」と感じながらバイブの虜になり、 「これ欲しい!持って帰ってもいい?」と言います。 「(バイブは)新しいの?」と聞いてきましたので 「うん」と言いましたが、実際は今までいろんな女に使って何度もイカしてきたバイブです。(笑) そのバイブでこのお嬢様受付嬢も海老反りになりながら本気でイってしまいます。 バイブを初めて使い、本気でイってしまう受付嬢の痴態は抜けます。