Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】アイドル級を撮った!!超絶可超愛い絶世の美女○Kに密着取材!! (ult167)

出し惜しみしておりました、アイドル級の超可愛い○Kです(* ´∀`) 二人の○Kがいて、どちらも可愛いっぽかったのですがマスクなのでもう片方に決定。 もうとにかく可愛い!!!!! なんだか中途半端な子ほど重ねっていて、美女とか可愛い子は生率が高い気がしますw 彼氏に見せるためでしょうか。んーけしからんありがとう。 パンティは毛が多いのかもっこりしてます(*´д`*)ハァハァ ult163のちょっとツンツンした子と比べるとふんわりした娘。 スクールバッグを着崩した感じがなんかそそります(* ´∀`) 僕が高校生の頃はズボンをダボって履くのが少しだけ流行りかけておりました。 でも今じゃズボンなんてダボついて履いたらバレたときお廻りさんから逃げれませんよと。 店内をうろうろしていたので、スケジュール帳売り場か、美容売り場で撮ってしまうか それとも撮りやすい場所に移動するのを待つか、ずっとじれておりました。 これだけ可愛いと目立っていたのか、1Fの警備員がずっとこの娘を見ていたので撮りづらいのもあり 結局はどこかに撮りやすい場所へ移動を待つことに。このときは顔撮りだけに専念。 店員ものをアップロードするにあたり、最近身元バレが気になってきております(;´д`) 今回も別に学校には詳しくないんですが、名門っぽい所の予感がして学校のロゴ?みたいなのにモザイク入れております。 以前にお茶の水でなんかあった記憶があるので(;´д`) なんだかんだ待っていると、どんどん人が増えてきて場所を待つ必要がなくなりましたw むしろ人がいすぎて狭かったのでかなり密着できただけでなく しゃがむことがなかったので、しゃがみ撮りは出来ずですが フロント撮りから前を通るときに屈んできた時など色々撮れております(* ´∀`) 道聞いたときも、地方から出てきたことを言ったら面倒くさがらずに丁寧に教えてくれました。 heroお墨付きの非常に良い子なので、思い切り射精してあげてください(* ´∀`) そしてエスカレーターですが、最初追いかけたときは無理だったんですが、2回目でめくりを一瞬ですが成功しました(* ´∀`) スカートめくりの達人の方法を見たんですが、めくってもバレない方法があるとのことですが 全然わからない今日この頃です(;´д`) 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。
Series: