Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[泥※姦]有名芸大女子大生/新築マンション引っ越し宅飲み①[パンチラ隠し撮り特典映像&②予告編付][高画質]

ヤリモクで最低週イチをノルマに 飲み会や合コンを開いてる 大手旅行会社勤務のチャラリーマンです。 2部作の1本目になります。 ウチの会社のデザイン課に勤めている ヤリチンデザイナーの後輩女子芸大生をヤッてます。 専攻科目のキャンパスが移転するため ヤリチンデザイナーと同僚数人で 都内マンションへの引越しを手伝ってから そのまま居座って転居祝いの宅飲みになだれ込んでます。 後輩女子芸大生のコはかなりスペック高めです。 ルックスはアイドル顔のマジメ清純系といった感じで 小柄ですがDカップはありそうな美乳ボディで ミニスカのムチムチ太ももも絶妙にイヤらしかったです。 飲みが進んで彼女が思わずソファに 横になったところを全員で一気に群がって 左右の乳首舐めとクンニの同時責めで陥落させました。 かなりの潮吹き体質で指マンするたびに 新築マンションのフローリングや 新品のソファが潮まみれになってます。 同僚連中もヤリ放題でソファで指マンされてるところを 顔面にまたがってイラマ奉仕させたりしてます。 ヤリチンデザイナーがバックで挿入してからは 誰かがチンポを抜くとすぐに誰かが突っ込む 激ピスループの共有オナホ状態になってます。 後輩女子芸大生も途中からは自分で 先輩のチンポに跨って騎乗位で腰を振ったりしてます。 最後は3連続中出しで3人分のザーメンがあふれてるアソコを さらに指マンして潮を吹かせてます。 いつものように2回戦の様子も来週配信予定の2本目に収録します。 ★★★★★★★★★★特典映像★★★★★★★★★★ 特典映像は宅飲み中のパンチラ隠し撮りになります。 ②の予告編も本編の最後に収録しています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。
Series: