Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【泥酔パンチラ/胸揉み】地べたで寝るOLさん。予想外の巨乳だったので揉みまくりました。

前作好評いただきありがとうございました。 最近は仕事帰りに駐車場で 酔っぱらっている女性を見かけることも少なくなってきました。 少し寒くなってきたからですかね?? 普段から仕事が終わってすぐ帰っても暇なので 「もしかしたら」を常に探究し 寄り道をしながら帰っています。 今回は会社から少し離れたひっそりとした場所で 豪快に地べたで寝ている女性を発見しました。 声をかけてみると 意識があるのかないのか いや、意識はあるんでしょうけど 理解はできていないといった感じでしょうか。 そうなればこちらのもの。 良い人に思われて警戒心を解く為にも 優しくするのは当たりまえです 少しでも症状が軽くなればと思って 水を買ってきてあげました。 まあこの後の展開をより良くするための布石なのですが。。。 そうして警戒心を解いた僕は 彼女を「楽な姿勢だから」と壁に誘導しM字開脚させます。 するとパンツ丸見え ストッキング越しに白Pが丸見えです。 こちらが心配するふりをしてどんだけ話しかけても ほぼ返答がないので そのままシャツのボタンを開け ブラジャーからおっぱいを拝見 最高です。 しかも予想以上におっぱいがデカくて そのまま乳首までできたら撮影したいと思って 拝見してみたら超ピンクでめちゃ綺麗でした♪ ぜひご覧ください
Series: