Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

派手なピンクのパンツ逆さ撮りシャツもバッグもピンク30

小柄で可愛らしい、姫系のJKです。 アイドルっぽさとギャルっぽさを兼ね備えており、今時のオシャレなJKを象徴しています。 とある駅ビルを徘徊している時に出会って、そのあまりの引力に惹かれて粘着を開始しました。 Yシャツもピンク、バッグもピンク、なんとなく全体を纏っているオーラがピンク…… まさかと思いながら、恐る恐るそのスカートの中を覗いてみると、 案の定、しかも「蛍光色」の素晴らしいものが輝いており、胸が躍りました。 序盤はレディースフロアで、いくつかの店を見て回っている合間に追い撮りを行いますが、 なにぶんチャンスが短く、素晴らしいJKを前にして満足に撮影することができません。 さすがに周囲の店員の目が気になり始め、あまり長居もできないと思っていたところで、 彼女が入ったのは、いよいよ男の私には立ち入りづらい化粧品店でした。 まぁ多少は撮れたし、安全に持ち帰ることを選ぼうかと思いましたが、 気が付くと彼女の後を追って、ふらふらと入店している自分がいました。 さすがに無謀かと思いましたが、当の彼女は買い物に集中している様子で、 周囲を見回すと、同じく買い物に夢中な女性客しかいなかったことから、 「プレゼントを選びに来たんだ」と自己暗示をかけ、思い切って撮影することを決めました。 初めのうちは、すれ違いざまに撮るなど、少しバタバタしたシーンが続きますが、 次第に慣れてきたことで、長い時間を撮り続けることにも成功しています。 私が真隣に立っても、彼女は一切警戒する様子を見せなかったため、 調子に乗ってかなり至近距離に詰めていたところで、さすがに驚かれてしまいます。 それでも、商品を手に持っていたことが功を奏してか、確信を持たれることはなく、 店を出るまでの間、お互いに良い距離感を保ちながら撮影ができたと思います。 撮っている最中はこちらも夢中になってしまい、注意していなかったのですが、 ふと、来店していたカップルの視線が気になったため、ひとまず退避。 後から見返してみると、だいぶ無理があるような接近に目を覆いたくなりましたが、 その最中に撮れた、彼女が背伸びをしてぷるぷる震えるところなどは気に入っています。 今時のオシャレで可愛いJKがお好きな方には、きっと楽しんでいただけると思います。
Series: