Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【流○】★下着厳選セットVol.5★え?高○寺?夢カワイイにハマる娘

※会員様の協議により厳選された動画のセット販売です。 顔、かなり良いです。 本編中女の子顔にモザ等なしです。 この系統の顔がお好きなら必ずの鉄板的な顔立ちです。 髪の色はブラウン。 確実に似合っている、むしろ良さを拡張しています。 意外とブラウンが実質的に似合っている娘は少ないものです。 本人の勘違いか、もしくは周りも仕方なくイイねと言っているパターン。 天真爛漫系。 ロジカルな考えが根底にはありつつも、基本的には感性を大事にするタイプ。 しっかりとしている印象あります。 笑顔が素敵。 誰とでも気さくに話すイイ娘。 色んな事をスタッフと話してます。 自然な表情、屈託のないは極端かもしれませんが、そんな感じの印象。 やはり笑顔は金儲けなのかなと思いつきます。 こういう笑顔はどんな仕事をしても次に繋がる笑顔です。 これだけ可愛くてスタイルもよし。 おっぱいも形良いし、乳首綺麗。 ウエストがしっかりとくびれている。 そして、女性として魅力的なあの安心に包まれる様な丸みを帯びた美味しそうなヒップ。 色々な下着に着替えてます。 話をしながらも、カメラを見るときは表情がキリッとします。 みんなに好かれるタイプですかね。 【収録セット内容】 前編 23:14 後編 19:08 ※前編・後編を一つのファイルにしたセットになります。
Series:
カテゴリー: 自攝り