Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【4K盗撮!!】大人っぽい白ギャルのスカートの中は…ぷりケツ純白シルクでした!!

いつもお世話になってます。 桜前線です!!! さて。 先日、地下のデパートでぷらぷら歩いてる推定22歳くらいの彼女を見つけました。 髪が長くて前髪をかき上げたような髪型でとってもセクシーでした。。 ぴりケツで後ろ姿が何ともムラムラしたので粘着開始。 紺色でピンクの花柄のカパーっと開いたとてもキュートなスカート。 「背後に立って撮れば、これは丸見え濃厚だ!! 今日はこの子のパンツを見よう。。」 と覚悟を決め、ニヤニヤがとまりませんでした。笑 追いかけ、追い抜かした際に顔を確認したら 「かわいい。。。。」 意外と落ち着いたキレイめな白ギャルでカワイイ子でした!ただそんな子だからエロさは2倍でしたね!! 色っぽい。白ギャル最高です!!! 洋服屋に入って洋服選びに夢中なところを狙って、後ろから下半身を舐め回すように密着して撮りました。。。 プリケツすぎてパンツがま〇こにぴっちり!!! 肌が若いからたるんでいませんね!! 若い樹液は最高ですね。 一回でいいから股間をアソコにすりすり擦り付けてやりたい。。。。 下着の色は純白な白のシルク。汗と柔軟剤のいい香りがいい具合に混ざっているでしょう。 その白色に、癖ある匂いのミルクがこびり付いているでしょう(笑) 可愛いピンクの花柄スカートの中に、純白パンティーに覆われたかわいいプリっとした お尻があるなんて。。。 今夜はきっとティッシュが ビチョビチョになっちゃいますよ?笑 パンツシーンは縫い目まで高画質【4K】なのではっきりと見えます!! 是非今夜のおかずにしちゃって下さいね!! 顔がしっかりと確認できるため、何かあった場合は こちらの商品は削除させていただきますので、その際はご了承下さい。 対策を練りつつ、またより良い作品作りをしていきます! また宜しくお願い致します。
Series: