Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【近距離接写!!正面ふっくらモロ見え。。。】藤田ニ●ルに激似ちゃんのTバック盗撮!!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! まだまだピチピチ感がある、ろり系のハーフ顔の子に今回はターゲットを絞ってみました!! 最近こういう顔多いですよね〜 少しばかり藤●ニコルちゃんに似ていてかわいいです(^^)!! ふわふわの柔らかそうなミニスカート、、、 お尻がプリっ!となっていてお色気漂ってました。。ムラムラ さっそく下から拝見!! おやおや?これはTバックではありませんか~~~! かわいいお尻が丸見えです。笑 結構チャンスが多かったのでたくさん撮れたので個人的にもパンチラシーン長めで満足しております!!!! 移動した後も粘着し、外で腰掛けているのでかわいい顔も撮れちゃいました!! ミニスカートのためパンツがあと少しで見えそ〜〜。。 今回は思い切って、携帯をなくしたフリして声をかけて接近を試みてみました!!! 場所を尋ねてみると、すぐ携帯で検索してくれる優しい子でした!! そんな中、思いっきりお股の中を覗くようにしてカメラ接近。 モロ見えですね!! パンパンに膨れ上がった具が飛び出しそうです~~~(笑) まるで小さな小人に変身して 柔らかい太ももの上に乗って スカートの中に潜入するような仕様に出来上がりました!! かなりの勃◯もんでした。。。 こんなにもエロくて生々しい作品が取れるとは、、、、大成功でした!! 是非お楽しみ下さい!! 以上となります。としp先輩でした!!
Series: