Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】挿入時は終始ビックビクのド淫乱お姉様!潮吹いて身体をのけ反らせ生中出し同時イキ!

綺麗で上品なお姉様。 彼氏は一年半いない… でもSEXは半年ぶり^^ エロ度満点の顔立ちなので、服の上から触っただけの 感じてる顔でチンチンがビンビン! イキナリ服を着たままオシャブリに入ります。 絡んでる間中、イヤらしい言葉を自ら発します。 どんな言葉を発するかは見て楽しんでください! 改めて前戯に入りますが、色々やった後 手マンチョで潮を吹いちゃいました。 それからまたオシャブリタイム! オシャブリは言われたことをずっとやってくれる。 リクエストされれば奥まで咥えこんでずっとそのまま。 亀頭の周囲をペロペロしてって言われたらやっぱりそのまま。 男を気持ちよくさせたいタイプ。最高です! オシャブリ大好きなんでしょうね。積極的に長い事丹念にしてくれます。 そして自ら望んで挿入。 入れながらのおっぱいいじりでメチャ感じてます。 途中で激しく喘ぎ声出して、身体をのけ反らせてビックビク。 イっちゃいました、と思ったら! 「おチンチンでイク!」と叫んで本気イキでした。すごいイキっぷり。 普通にイクのとオルガズムに達するイキかたと違うっぽい感じ。 バック イヤらしい言葉を連発しながらビックビクです! そして正常位 何度もイキそうになりますが、 「イキたいけど一緒にイキたい…」 騎乗位の時も言ってました。 そして要求通り生中出しの同時イキ! 綺麗で上品なくせにSEX大好き、挿入時は終始ビックビクのド淫乱お姉様!逸品です! お楽しみあれ!
Series: