Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】笑顔の可愛い淫乱娘!ダマして途中でゴムを外して約束破りの生中出し!

初体験は中学生。常に笑顔で話しやすい可愛い娘。 でもSEX大好きの超淫乱娘です! 今回は制服コスでお願いしました。 エロモードに入るのが早いのか、クンニ始めたら即喘ぎ始めます。 敏感な身体をお持ちです。 とにかくSEX経験値は高い! まずおシャブリ! 程よい吸いつきでゆっくり深く咥えこむ… 超気持ちよさそうです! そして相当キュッとしたマンコをお持ちのようです! ろくに前戯もしないまま挿入! ここで生交渉が始まります! 付けなきゃダメ。付けなきゃサセてあげない。 笑顔で拒否^^ 「わかったよ」ってことでゴムを装着。 しっかりゴムを付けてるところを確認してました。 そして正常位から始まり、バックへ! サンプルにもあるとおりここでゴムを外してしまいます。 元々バックが大好きらしいですが、外すとやっぱりキモチイイようです。 結構早めにイってしまいます。 次に騎乗位になりますが、自分でチンチンを持って挿入… ここで気が付かなかったのでしょうか… とにかく自分で腰を振りまくり! バックでやってと要求して、くるりと回って騎乗位バック状態に。 ここでやっぱり腰を振りまくります。 キッツいマンコに男は耐えきれずそのまま中出し! しかしバレても、テンション変わりません。 笑顔で笑ったまんま文句言ってました。 可愛くてテクも名器も持ってる娘を、ダマしてゴムを外して約束破りの生中出し!逸品です! お楽しみあれ!
Series: