Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】舌が2枚に割れている巨乳苦痛系ドM娘!スパンキングで喘ぎながら最後は生中出し!

可愛い巨乳の21歳フリーター SEXは大好き!というかドMです。 苦痛系のマゾ… 叩かれたり首絞められたりされたいタイプ。 そしてこの娘の最大の特徴は! 舌の先が割れています! 広げたり閉じたり出来るそうです! ディープキスで自分の舌を2枚の舌で挟んでもらいたいですね。 やっぱりディープキスは味わったことのない感覚らしいです。 まずはおっぱいチュパチュパしたり、クンニしたり バイブでオナニーさせてイっちゃいます。 そしてオシャブリ! やっぱり割れた舌でのフェラは感じは違うのでしょうか。 見た感じはお上手ですよ。 吸いつくようにディープスロート。 イケちゃいそうなおシャブりです! そして挿入! やっぱり可愛くてスタイルも良くておっぱいが大きいと画になります。 タマらなくエロいですよ! バイブをクリに当てながら正常位でイっちゃいます! そしてバックでスパンキング! 叩かれるたびに大きな声で喘ぎます! 最後は具合の良いマンコにドップリと中に出させて頂きました。 舌が2枚に割れている可愛い巨乳苦痛系ドM娘に生中出し!逸品です! お楽しみあれ!
Series: