Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【特別価格】援の個人撮影[No.41]19歳 色白細身超絶美女といちゃらぶ生セックス!2回戦あり【レビュー特典:別アングル】2

回は、色白細身な19歳のぴちぴちな美女を捕まえてきちゃいました。 若い娘は無条件に最高ですね… しかも、いちゃいちゃしながらセックスするのが好きらしく、 恋人のようなセックスをしちゃいました笑 2回戦生でやってます。 楽しんでください。 ◇レビュー特典3つ◇ ①隠し撮り別アングル(前方) ②1080p高画質版 ③会う前のやり取りで送ってもらった写真 ———以下、会うまでのやり取りです————— 募集内容(某出会い系アプリ掲示板) アルバイトが無くなって困ってます 自分 こんばんは 投稿見ましたが、まだ募集していますか? 娘 ありがとうございます。 しています。 自分 条件教えてください 娘 「地域名」で別2です 自分 もうちょい出すので生中とかいけますか? 娘 いつ会えますか? それによります。 自分 遅くなってもよければ、これからとかでも大丈夫です 娘 私も大丈夫です。 「地域名」まで迎えに来てもらったりできますか? 車ありますか? 自分 車ありますよ! 迎えも大丈夫です 21時くらいどうですか? 娘 お願いします 3とかいいですか? 自分 生中OKということでしょうか? 娘 はい 自分 もうちょっと出しますよ! 4とかでどうでしょうか? 娘 ありがとうございます 自分 細かい連絡とりたいのでカカオできますか? できそうだったら追加してください! ID:○○○○ ~カカオにて~ 娘 追加しました 「サイト名」の「名前」です 自分 ありがとう ○○ちゃんって呼んで大丈夫ですか? 娘 大丈夫ですよ♪ 写真見せてもらえたりしますか? 自分 そんなに大した写真ないけど… ○○ちゃんも送ってほしい! 添付:写真 娘 ありがとうございます! かっこいいですね 私はこんな感じです 添付:写真 自分 おじさんだよ笑 ○○ちゃんはめっちゃかわいいね 準備して向かうので、着いたら電話する感じで大丈夫? 娘 ありがとうございます わかりました! ~~~集合時間と場所で集合してホテルへ… 写真より小柄で細身で色白でかなりかわいかったです。 こんな若いことは久々だった気がするので、楽しめました。 かなり求めてきてくれる娘で、こっちもかなり興奮しました。 みなさんも楽しんでください!
Series: