Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮 店内トイレ】05 〇女子大生・放尿・放屁・固形便

※局部にモザイクあります。 〇メガネが似合う・文化系女子大生。読書の似合う美女。 〇座るとすぐに勢いの良いシュイー音を響かせ放尿。かなり長くシュイー音を味わう事が出来ます。 〇その後、『ブスッ、バズゥ、プスップスッ』と連発放屁に促され3cm大の固形便がメリメリとひねり出されます。 〇拭こうとするが、紙が余りなく、アナルまでしっかり拭けません。なので辺りを見渡し、替えのペーパーを見つけ半裸の状態で手を伸ばします。 〇無事にアナル拭くことが出来ました。が、腸が刺激されたのか今度は『ブゥゥゥゥゥッ』と長めの放屁をぶっ放します。外の会話の声が聞こえる程、壁が薄いので彼女の身を案じてしまいました。 〇綺麗なシワと色のアナル・桃尻から豪快に放たれる放屁と小さいながらもメリメリ出てくる固形便。若さゆえ力み方が豪快で吐息の荒さや、表情にそれが現れています。 〇お尻の拭き方は指を肛門に押し付けてグリグリ力強くいくタイプです。 〇何事もなかったかのように、臭いを残したまま平然と立ち去ります。
Series:
カテゴリー: トイレ