Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.9 個撮〇〇モデルくるみ 798d09b7bc83b80f

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.9 個撮〇〇モデルくるみ 「制服姿でパンツ見えまくり&おまけ付き」 またもや新作登場!! 完全オリジナル作品第9弾!早くも大傑作の予感。 くるみちゃん。。制服姿がめちゃかわ♪ あとこの子のパンツもいつも可愛いので毎回ワクワクしてしまいます。 今回もこっそり仕掛けたムービーで可愛いぱんちゅをた~っぷり撮ってます。 ◇作品内容◇ これはほんとにお勧め! 本編は顔モザありません。 ちっちゃな制服モデルくるみちゃん。 まさに天使です。 というわけでいつも着ているというブレザー制服姿で撮影。 うぅ。。 めっちゃ可愛い。。 この制服で街を歩いているのか。。 まったくけしからんです。 説明不要です。見てください。 くるみちゃんも撮影に慣れてきてカメラマンにも完全に安心しきっています。 後半にリクエストして短いスカートをさらにウェストを折って短くしてもらいました。 おまけとして追加収録しています。肉眼で見えるか見えないかギリギリのライン。 下尻マニア必見! ほぼワカ〇ちゃん状態。 でもリクエストに素直に応じてくれたって事は、そんなに下着が見えても気にならない子なのかな? 「写真には写さないで!」と念を押されましたが、、 肉眼で見られるのは平気っぽいですね。。 この天真爛漫さ。ますます好きになりました。 個撮モデルさんもカメラマンにリピートしてもらおうと必死なんですね。 興奮は常にマックスです。 スカートめくりも「バレるとヤバイ」と思いつつも遠慮なくやりまくりです。 というわけでドキュメンタリー作品となっています。 この作品ではスタジオ個人撮影会の緊張感あふれる生の現場の空気を楽しんでもらえるとうれしいです。