Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.27 読モTバック美女ルミ 1918e24b766e8789

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.27 読モTバック美女ルミ 「恥ずかしいけどなんだかヤバイ・・・」 大変お待たせしました!新作登場!! 完全オリジナルパンチラ作品第27弾! 一作目がヒットを記録した読者ファッションモデルのルミの新作です! 文句なしの美人で綺麗でスタイル抜群! 某ファッション誌の読モさんです。 一作目で見事なTバックを履いていたルミちゃん。 「もっともっと他のパンツも見たい・・・」 カメラマンの欲は止まるわけもなく、 「ミニスカート私服ファッションポートレートモデル」として再度撮影依頼をしました。 前回と同様、所属事務所にバレると大変なので、プライバシーも考えてこちらの独断でモデルの顔をボカシています。 でもチラチラしてわずらわしい今までの「モザイク」ではなく自然で見やすくなっております。 (注:サンプルのみ濃いモザイクを上に重ねています) いつものように健全な「ミニスカ生脚ファッションポートレート撮影」として一眼レフカメラを使って撮影スタート! 慎重にカモフラージュしてこっそり設置したムービーカメラの存在にルミちゃんは全く気がついていません。 完全にカメラマンを信じてポージングを決めるルミちゃん。 さすが撮られるプロ。。表情、動き、どれをとっても上手い。 最初は私服のミニワンピを着て撮影。 スカートのフロントをめくりあげてのパンチラや、扇風機で風を送ってのおなじみのモ○ロー撮影。 機材のトラブルで一眼レフカメラの充電が無くなるトラブル。でもカメラマンにとってはそんなことはどうでもよく、充電中は急遽スマホで代用。。(笑) 隠して設置したムービーでパンチラさえ撮れていればいいのです! 続いてカメラマンの用意した衣装を着てもらいます。 この服が計算されていて、胸元や裾からブラチラを狙えるようなトップス、タイトなミニスカートはわざとズレやすいものをセレクト! ここでの着替えシーンもばっちり! 「セクシーな表情が撮りたいから腰を振りながら誘惑してみて」 と注文するカメラマンに素直に答えてくれてお尻をフリフリしてくれるルミちゃん お尻を振るたびにミニがズレる・・・ 開いた両足の隙間からブラも丸見え・・・エロすぎる! 形のいいヒップ丸出しで悩ましげな表情を作るルミちゃんですが、 撮られながら絶対に股間は濡れていたに違いない。。 あまりにセクシーな姿に興奮してカメラマンも勃起するトラブル発生(笑) ポジションを慌てて変えます。。(24:49~) 最後のスカートめくりはタイトなスカートなので、ちょっとめくっただけでもバレバレ。 「いやん。。だめっ。。」と言いながらも笑顔。 あまり嫌そうにしないルミちゃんに調子に乗って何度もめくりを仕掛けます しかし本当にしつこい(笑)