Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

禁断の友達撮りⅡ!美人が生、友達が重ねで射精感は最高に(* ´∀`)

!!!!!!大自信作です!!!!!! 彼女の名前は「なおちゃん」です!! ゲームセンターで名前呼ばれてます(* ´∀`) この日はまだ寒く、濃いストまみれで連戦連敗を繰り返しており、ゾンビのように徘徊しておりました。 ピンチに強いのか、これも諦めようとしたときに見つけた二人組ですw 話し方からわかるように、大阪の子たちです(* ´∀`) 何がついてるって、不細工なほうではなく超美人でお嬢様っぽい子が生だということです!!! 合コンでも間違いなしの人気具合でしょう。 これが逆だったら逆さゾンビはそのまま墓に戻ってましたよ。 見た目から美人具合が伝わってくる彼女ですが、この子のパンティを見えると思ったらもうねwww 特にパーティーグッズのところで撮りに撮りまくってます。 長時間いてくれたので、しゃがんでいる時もしっかり。 途中ロンスカのお姉さんがきたり色々観察させてもらいましたが、もう無我夢中ですw エスカレーターから降りてくる人だけを警戒して、撮るべし撮るべし!! 美人のなおちゃんケツプリの生パンティだとわかってるので、本当に興奮がとまりませんでした(;´Д`) 一度しゃがみのとき蹴られますが、二度目も差し込んでますw もう汗びっしょりです(;´Д`) そして待ちに待った瞬間、手分けして探そうといって二手に分かれ孤立したんです!! もちろん僕はなおちゃんについていきました!!!!(* ´∀`) この時の周りの同志は見張りです。 基本は壁役だったりなのですが、見張りだと大きな咳払いしてくれるので、周りを気にせず集中できます。 5秒程度ですが、最後の最後ですごいアップで行ってます。もうバレて逃げるつもりだったので。 角度もあってか、なおちゃんの毛と大きいほうの具?(焦ってライトなしなので暗いです)がチラ視できるような・・ なおちゃんのクロッチとおまんこの隙間の一番エロいところが撮れてます!!!(* ´∀`) あまり可愛くない子はいくらでもスカート履いてるんですが、 っていうか可愛くない子はスカートの中すらチェックしませんが 可愛い子に限ってロンスカでもアンダーとか重ね履き履いてますからね。 百貨店の黒率ほんと絶望的ですよ。まだ1件しか撮れてませんw 結果はどうあれ、やると宣言したからには不出来でも頑張ります(* ´∀`) 歴代の店員さん専門撮り師のようにクオリティは難しいかもですがm(_ _)m 大阪と東京の逆さ撮りを味わえるのは逆さHeroだけですよ!!(適当) なにわの美人娘なおちゃんのパンティでガッツリ精子抜いてやってください!!!!
Series: