Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人JDワカナ(高校卒業したて18歳、パイパン、145cm)に寝込み中出し悪戯@新歓コンパ

新歓コンパ最高です。 4月の大学新入生なんて、女子高生とほとんど変わりはありません。 皆、初々しいです。 しかも、田舎から上京してくる娘も多くて、その純朴さといったら!! 今回のターゲットは、福井出身の現役一年生ワカナ。 必死で標準語を使おうとしていますが、時折出てきてしまう福井訛りが可愛らしいです。 身長が145cmしかなく、□リ好きにはたまらないですね。 いつものように、酒と睡○薬で昏睡させました。 18歳のぴちぴちボディご対面。 身長の割に、立派な乳房です。 なかなか揉み答えがありますぞ。 お尻の肉も、ほどよくむっちりしていて合格点。 パンツを脱がすと、ビックリ!! お毛毛がないではありませんか。 キレイな割れ目を目の前にして、思わず合掌。イイコトありますよーに♪ そのままパックリと開き、奥まで拝見。 少しだけ、トイレットペーパーのカスが残っていました(笑) なんか、さすがは福井出身! とか失礼なコト思っちゃいましたww 逆にこんな無防備なトコが僕的にはツボです。 指でくちゅくちゅさせてから、いざ生挿入。 うっ、なんだこれは。 この気持ちよさ!! 中がボコボコッとしています。 これが、世に聞くカズノコ天井ってやつなのか? 筆舌に尽くしがたき快感です。 こんな気持ちのいいマンコは類を見ません。 この名器と出会えた事実がうれしいのか、チンコが勝手に動いていました。 チンコが意志を持っていました。 意識のオートマティック。 人類の飽くなき性の探求は、人智を超えているのです。 感動の嵐に包まれる中で、発射!! 中に発射!! これが、東京の流儀です。 顔も、ちゃんと映っています!!!
Series:
カテゴリー: トイレ