Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

綺麗な乳首だけでなく透け透けパンティから股間がチラチラしちゃう可愛いアルバイト店員さん

この日は普通に買い物目的でデパートをウロウロしていると、、馴染みのお店に見慣れない可愛い店員さんを発見!!! 小柄で可愛らしいお顔!!! めっちゃタイプ!!!w しかも屈んだらおっぱい見えそうな服装!!!! これはあるぞーーと思い、早速話しかけます!! 色々聞いてみると、この店員さん、アルバイトしたての大学生でしたww この店員さんのおっぱいを是が非でもカメラに収めたい!!! あれこれ注文し前屈みに誘導すると、、、 意外にも豊満なおっぱい!!!!ww ラッキーww しかもおっぱいとブラの間にちょっと隙間がwww これはイケるッ!!!イケるぞッ!!! 何時も何度も前屈みにさせていると、だんだん隙間が広がり、、乳首がこんにちはwww 待ちに待った乳首!!! めっちゃキレイ。。。 この店員さん、アルバイトしたてのため、あたふたしながらこちらの誘導に従ってくれます!! そのため警戒心がゼロww いつもは怪しまれないように目線を別のところにやってますが、もう至近距離で乳首をガン見ww 最高過ぎてクラクラしました。。。 そしてカメラは下に。。。 スカート姿だったので、一応カメラを股間のほうに何度か向けておりました。 私はパンツよりもおっぱい派なので、写っていたらいいな〜程度に思っていましたが、、、 マジか!!!この店員さん!!!ww 透け透けパンティ!!!!www 陰毛が丸見えwww 股間の形が丸分かりーーーー!!!!w 滅茶苦茶エロい、レア過ぎるアルバイト店員さんでしたwww 出来ることならお付き合いしたい。。。 そんな店員さんのおっぱいと透け透けパンティを皆さまにお届け致しますwwwどうぞ見ていって下さい!!! 時間5分11秒 解像度 1920×1080 形式 mp4 一部音声をカットしております。
Series: