Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【Nモザ】19歳★140cmの小柄な清楚系、こんな娘が一生懸命がんばります

完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です) —転載、転用、転売禁止— 若いのに、礼儀正しく素直な彼女。 清楚で透明感があり、140cmという小柄な身長のせいか、何か宮崎アニメに出てくる主人公のようなオーラに包まれています。 こちらのオーダーにも、何一つ嫌な顔をせずに、応えてくれます。 チンポを舐めてもらいましたが、ただ口に入れて品の無いピストンを繰り返す、ギャルのようなマネは一切しません。 自らの唾液をチンポ中にコーティングし、唾液の膜で包み込みながら、舌で全体を舐め回します。 口に中に含む時もバキュームするのではなく、口に中でさらに唾液を絡ませ愛撫してくれます。 いわゆる、ピストンしなくても口の中に含まれてるだけで絶頂感が味わえる、そんなフェラでした。 チンポを握る時も、ガサツな扱いはしません。 唾液コーティングの膜の上から優しく握り、そのままアナルも念入りに舐めてくれました。 その後は、洗面所でのバックの挿入。 小柄な彼女が、控えめに感じているんを眺めながら、なんとも言えない幸福感に包まれました。 ふと我に帰ると、こんな素晴らしい娘が奉仕してくれている!という現実に、頭がクラクラするほど感動しました。
Series: