Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

鬼畜てくの着替え&インタビュー【てくの塾着替え盗撮K056】24歳営業麻里亜ちゃん

てくの塾に来た24歳の営業麻里亜ちゃん、いつもの手法で騙して着替えを盗撮し、別の日にはトイレも盗撮し、とやりたい放題のてくのさん。 挙句にはさらに別日にテレビ局の取材用と題して「盗撮について」というインタビューまで行ったのです。 まずはそのインタビューの様子。 年齢を言わされ、その後「盗撮ビデオについて」「もし自分が盗撮されていたら」という事で意見を言わされています。 その後インタビューでは、市販の盗撮動画を見せられ、その感想を言わせられているのですが、サンプル画のまんま画面の左には自分の着替え盗撮動画がはめ込まれているため、あたかも自分の盗撮された動画を見ながら感想を言わせられている錯覚に陥るのです。 しかもてくのさん執拗に「自分が盗撮されていたらどうするか?」と何回も聞いています。 その中で麻里亜ちゃんは、自分の盗撮動画が流出したら 「自殺したくなる」 「自分の裸を知ってる人が街中に歩いているかと思うと怖いですね」 「家に引きこもりそう、人間不信になって」 とか言っています、いや、まさに麻里亜ちゃん今その状況になっているわけです。 「これの何が面白いんですか?」 「これが楽しいんですか?マニアには」「理解できないですね」 と、かなり不快な様子。 自分の着替えを盗撮した犯人が目の前にいて、自分のおっぱいや放尿姿を知っていて、その人間に盗撮についてインタビューされているなんて、本人知ったらどうするんでしょう。 その後トイレ盗撮の動画を見せられて感想を言わされているのですが、さらに嫌悪感を表していて、 「吐き気がする」 「怒りと苦しみで人生が台無しになる」 とまで言わせています。 自分のトイレ姿が撮られていたことを知ったら、本当に自殺もんでしょう。 ※この時にはめ込んでいる画像ですが、実は麻里亜ちゃんのトイレ盗撮動画を、てくのさんデータ消去してしまっていたのです!彼女のトイレは何枚かの静止画像しか残っていません!残念。今回はその残された静止画像をはめ込みしています。 また脱いだブラジャーを撮った様子も間に入っていて、Dカップであることが曝されています。 最後に麻里亜ちゃんから皆さんに向けたスペシャルメッセージがあります。 楽しみに聞いてください! まさに盗撮好きの人間が、一度はやってみたいと思うことをてくのさんが実現しています! さすがに盗撮した本人に盗撮についてのインタビューは怪しまれる危険性が高いことから、てくのさんも彼女含めて数人しか行っていません(彼女は少々頭が悪そうだったのでやったとのこと(笑)) ぜひ貴重な一本をお楽しみください。
Series: