Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編16』 fera3

さきほど妹がバイトから帰ってきたので緊急UPです。 いつも妹はバイトから帰ってくるとすぐに風呂に入ってしまうのですが理由はおじさん社員とのSEXだとやっと理解できましたw なので今日もすぐに風呂に入ってしまったので再現フェラのみ撮影して風呂にはいってる隙にUPします。 今日もやはり中出しSEXして帰ってきました。 妹のバイトの終了時間が深夜帯の従業員と入れ替えなのでその時に駐車場の隅にある社員しか使わないカギがかかる備品倉庫で着替えを終えてからSEXをしているそうです。 妹のバイトは週に1~2回程度なので前回のデパート駐車場の余韻が収まらない社員の相手が大変だったらしいです。 たまたまデパートで妹を見掛けてパンティー丸見えだったので我慢できずにお願いしてしまったらしいです。 毎回プレイはキスを10分ほどネチっこくされてアソコとパンティーも念入りに舐められてフェラを10分ほどでSEXは5分ほどですぐに射精してしまうそうですwwwそれ自体は楽だって言ってました。 職業がらよく動いて汗をかくので社員のモノはカスだらけらしいですが、そんなモノを舐めることに興奮する妹の性癖をよく知っているかのように最初は必ずノーハンドで掃除させられるそうです。 その後に手を使ってフェラさせるらしくその時はおじさんはずっと妹のパンティーの匂いを嗅いでる結構なご趣味をお持ちなようでw で中出しSEX5分で終了になります。 いくらもらってるのか聞いたら下着は上下で1本。SEXは3本。キスとフェラだけの時は無料wと高校生や大学生がそれで月に10~15本稼いだらそりゃなかなか断ち切れないですよ・・ 世の中40後半のおじさんでもお金さえあればいい思いできるんだなーとしみじみ思いましたよw 動画はどんなフェラをしてきたのかサクっと再現してもらったものです。 おしおき動画は来週週末にまたバイトがあるのでその時に風呂に入らせないでおじさん社員と私の精子でMIXジュースにして撮影しますのでしばらくお待ちを。 『○○さんのおいしい』とか『○○さん種付けして』とかも言わされてるらしく、そこまで再現しやがったので音声は削除しましたw 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。
Series:
カテゴリー: 風呂