保坂えり 無修正
美人妻が掃除をしていると背後から男が襲います「静かにしろ!!!」
怯えて悲鳴を上げる彼女に無理矢理キスしベッドに押し倒す男。
大きな胸をゆさゆさ揉むと「やめてください」過呼吸ぎみなる彼女。
泣き出す彼女の服を勢いよく脱がせ、引きちぎる様にブラを剥ぎ取り‥
「こんな体、旦那だけのモノにしとくのもったいねぇ」「やめて!!」
巨乳でピンクの乳首があらわになり腕を押さえつけられ動けない彼女。
「見ないで‥」泣きながら嫌がる彼女の胸を揉みまくる男「浮気しよう」
柔らかそうな胸を堪能すると男の手は下半身に伸び「!!!やぁココやめて!!!」
力尽くで四つん這いにさせるとおしりを鷲づかみで揉み、匂いをかぎ‥
嫌がる彼女からパンツを剥ぎ取ります。懸命に両手でアソコを押さえ隠す彼女。
その両手も男の腕力で外され、丸見えになってしまったマ●コをクンニされ‥
ぴくぴくしてしまう体。手で口を押さえながらも「んッんッ」漏れ出す声。
乱暴されたくない恐怖と、ぴくぴく反応してしまう快楽の矛盾。
「中までたっぷりほじってやるからな」クネクネしてしまうおしり。
男は指を突っ込みケツを叩き‥「ああああ~ああああああ」喘ぎ声?泣き声?
指が激しく動くと ちゃぷちゃぷちゃぷ♪ 「!!ああ~あああ」糸を引くマ●コ。
「旦那と寝てるベッドで知らない男にいじられてイったのか」
頭を押さえ奥までちんこをくわえさせると涙とよだれを垂らし苦しそうな彼女。
げほげほ‥咳き込みながら、泣き顔で男を見上げる奴隷状態。
「もうくわえられないならココに入れる」「いやぁ!!イヤいやァイヤぁぁぁ」
最後の一線だけは越えたくない彼女の悲痛な叫び声。わめき声。
泣きながら抵抗するも強引に挿入されてしまう。力が抜ける彼女。
鼻水をすする音。ショックと絶望。「やめて‥」自宅でレイプ。
「本当は気持ちいいんだろ奥さん」騎乗位で「自分で動け!!」
なおもスボズボ‥「あああんああん」けいれんしながら感じてしまう彼女。
「奥さん、もう我慢できない」「きゃぁやめてやめてやめて!!!!」響く悲鳴。
「ああ出そうだ」「イヤぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」絶叫。
無残にも中に出され、泣きながら必死で自分の指で精子をかき出します。