Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

美人妻 美沙さんの超極太ウンコ オシッコ14回とオナニー9回も!(Z-11)

美人妻『美沙(みさ)』さん(33歳)夫婦が撮り溜めたウンコ、オシッコ、オナニー姿を見せてくれました! とても美しい女性で昼間は某有名百貨店でチーフビューティーアドバイザーとして働かれているバリバリのキャリアウーマンです。 普段は自分の立場上、常に気を張っておられるのでとてもストレスが溜まるそうで、それを発散するために夜な夜な旦那さんが構えるカメラの前でその痴態を曝け出して溜まったストレスを発散する素晴らしい変態女性です❤ 動画内容は以下のとおりです。 ●ウンコ2回 ○ある暑い夏の夜、自宅マンション踊り場でのウンコ。  完全消化されたカッチカチで岩のようなウンコを4個必死に排泄します。途中公共の踊り場に勢いよく撒き散らすオシッコも見ものです。 ○自宅リビングで超極太一本糞。  こちらに大きなお尻を向けいきむと、肛門がカパーっと口を開き硬めで艶の良いとても健康的な超極太一本糞がニチニチと音を立てながら排泄されます。この太さは中々お目にかかれるものでは無いと思います。普段職場で凛とした姿を見せる女性がこんな立派なウンコをする姿を見せてくれるなんて信じられません❤ ●オシッコ14回 ○自宅リビング、バスルーム、踊り場などで大量に排泄します。  そのやり方も、ペットシートや洗面器に普通に排泄、エッチなパンツを履いた状態で勢いよくお漏らし、四つん這いでこちらにお尻を突き出してお漏らし等などバリエーション豊富に見せつけてくれました。 ●オナニー9回 ○バイブとローターの二点攻め、ディルドに馬乗りオナニー等など。  カワイイ喘ぎ声と個人的に彼女のチャームポイントだと思う陥没乳首が付いた形の良いオッパイが揺れるところには興奮させられます。そしていくつかのオナニーでは潮を吹くところも見せてくれました。 ※また、最後にスライドショーにはなりますが、いくつかエッチな画像も入れさせていただきましたのでお楽しみください。  旦那さんの好みなのか、陥没乳首を強調したもの、四つん這いでお尻を思いっきりこちらに突き出したもの、オマンコを思いっきりくぱぁしたものなんかもあります。 以上の内容になります。 職場で見せる凛とした姿からは想像できない彼女のもう一面。本当に最高です。 キャリアウーマンのエッチなストレス発散姿を是非見てあげてください! ●他にも女性や女装子の排泄やオナニー等、マニアックな作品をお求めになりやすい価格にて多数出品しております。 是非一度マイリストをチェックしてみてください。 マイリスト
Series:
カテゴリー: 自攝り