Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

tikan061,春休み朝の電車で可愛い原宿系私服女子○生をチカンして来ましたー!!

只今、ご新規様キャンペーン中 チカン風シリーズ61回目です。 今回は、春休みの電車です。 いかにも原宿にいそうな可愛い私服女子を発見!! 黒のプリーツスカートに網タイツ!! 電車はそんなに混んでいなかったのですが、 モデルをめっちゃ見ている人がいたので取材が出来ません… 何も出来ないまま次の駅へ… 次の駅付近になると、モデルをいやらしい目つきで見ていたおっちゃんが後ろを向き退場しました!! やっとのこと… 後ろと横を囲み、カメラをスカートの中に突っ込んで取材開始です!! おしりをさわさわー! モデルさんは、後ろを向いたままです。 次の駅に着きましたが、出口は反対側! そのまま取材続行です! パンツをずらして穴を見たい!! 穴に容れたい!! でもちょっと…網タイが邪魔です(笑) それでもなんとかおしりの穴やまんこ強引に拓いてGET!! プリっとしていてハリのあるオシリです!! 次の駅に着くとそのまま、出て行っちゃいました… でも今回は、ちょっと追いかけますよ! 階段上って食い込みパンツをGET! 可愛いモデルさん、ごちそうさまでした。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもよろしくお願いします。
Series: