Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【うんこ】ひと月の全ての脱糞を自撮りするカナダ人②…18年8月分【高画質・31分】

カナダより。高画質カメラでうんこの自撮りをし続ける女性の映像です。 こちらその②は2018年8月~末日までの脱糞集。31分収録でございます。 なかなかきれいな人ですよ。 身体は真っ白だし、スタイルも良く中々の上玉です。 マンの大陰唇は大きめですが、逆にそれがイイですね。 自宅のトイレにて、 引き・寄りのカメラアングルを組み合わせてウンコを撮ってくれます。 さすがほぼ毎日撮っているだけあって、 アングルの調整・光量の具合など見事なものです。よく見えます。 どのウンコもデカく、あるいは量が多く しっかりと楽しめるのが素晴らしいですね。 排泄開始を楽しみにじっと見ていたのに、 結局出てきたのはウサギの糞ほどの量……なんてことはありません。 しっかりとしたボリュームで魅せてくれます。 いきみとともに垂れ出す白いオリモノ。。。 次第にメリメリと開きだす肛門。。。 穴を拡張しつつ姿を現すデカ糞・あるいは勢いよく流れ出る軟便。。。 画質がいいため、脱糞動画の醍醐味である各ディテールが…輝いて見えます。 こちらその②では、この娘の食事風景も一部収録。 咀嚼物を見せつけるなどサービスあり。 ここで食べた食料が後の汚い糞になるのか……と 想像を掻き立てる編集となっております。 この手のジャンルが好きな方なら、必ずや満足して頂ける出来かと思います。 ぜひともご覧ください。 他にも出品しております。よろしければご覧くださいませ。
Series:
カテゴリー: 自攝り