Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【レースクイーン級美女ねぇさん】下着ライン見え見え!ミニすぎてえろすぎ。くしゃみでおま●こキュー!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!!(77作品目ですので特別お盆期間中だけ安くしておきます!!ラッキー7!!!!) この日も街をプラプラ。いい子がいないか散策していました。 すると超美脚で色白なお姉さんとすれ違い。。。 可愛い。可愛い。可愛い。 後ろ姿を見るとかなりスタイル良い。 いきなり登場だったので、 すぐ様Uターンしながらカメラセッティング。汗 それにしてもかなりの超ミニワンピ。 体のシルエットが見え見えな服装で私を誘惑してくれました。笑 かなりの美脚さんだなー。と生足やお尻をじーっと歩きながら見ていると。。。 あれ?????  パンツラインが浮き出てる。  お尻の両端に斜めの線が2本。 生パン率がぐーんと跳ね上がりました。 知らない建物の中に入って立ち止まって電話し始めました。 (いきなり接近は怪しかったのでひとまず監視) それから少し経ってから録画と潜入を試みる。 ロビーのおじさんになんだか場所を尋ねているようだ。。。 それから階段の方へ歩いて行ったので後ろにぴたり! 階段を登り始めてすぐパンティーがチラリと見えました。 可愛らしいグリーンとホワイトのボーダーでした!!!! 歩くたびにヒールのカツンカツンという音と共にパンティーがチラチラと姿を現します・・・・ 階段をのぼるたびにワンピースが上に上がって着こなしが淫らになっていきますねーーー 階段をのぼるスピードが遅いので、普通なら追い抜かさないと怪しまれますが、、、、 狭い階段のため抜かす事ができないため怪しまれずにすみました!!!!(たぶん) その為、後半にはお尻がもう目の前!!えろい!!!!!! パンツはもちろん、パンツラインが浮き出たお尻にもご注目下さいね??? 最後にはお姉さんがくしゃみ連発。 くしゃみをするたびにお尻がぷるんぷるん。笑 くしゃみによってアソコがキューっと引き締まってるように見えたのが とてつもなくエロく見えてしまいました!! 是非お楽しみください!! 以上。としp先輩でした!! データ: 409MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:12秒
Series: