Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[ワクチン接種2名]勃ってる?めちゃくちゃ勃起してる巨大乳首さんと□リ顔お姉さん[胸チラ] 

地方都市の接種会場にて 現在第4回接種中ですね それ以前の映像となります 政府の方で全国旅行支援をするとの事で 急いで接種へやってくる方が増えました 今回のお姉さんは会場にやってきたうちの1人です。 首の詰まった服で、確かに肩は空いてるんですが、そこには接種出来ませんとの事で 上の服を脱いで頂くことに。 お肌はスベスベ。顔も可愛い。 おっぱいは・・・え!?一瞬チラリと見えたブツに驚愕しました。 おっぱいはC〜Dカップくらいですがなんと乳首もそれくらいにデカかったんです(;゚Д゚) 接種した腕をぐりぐりして下さいね〜と伝え、腕を上げた瞬間に乳首の全貌が見えた時はそりゃもう… 後で見てみたらピントもバッチリ合ってて、しっかり見えます!癖になってしまいそうな乳首。エロかった。 もう1人は大人しそうなお姉さん。 甘めな服ですが、レースの上からお注射は出来ませんよ? ちょっと見にくかったですが、しっかりとおっぱいは収めました、ハイ。 カバンの中身がチラリと見えたんですが、下着?らしきものが入っていて 最後に「カバンから下着が見えてますよ」と伝えると恥ずかしそうにしておりました それよりも恥ずかしいものも見えてましたけどね。
Series: