箱入りで育てられたのがプンプンするお嬢様です。
その言動は一般人とは少しズレていて、女子からは少々煙たがられています。
お嬢様も自分の評価について薄々気づいてはいるのでしょうが、あまり気にしていないようです。
おおらかです。
マイペースです。
それがまた女子の癇に障るかもしれません。
なぜうちみたいに軟派なサークルに入ろうと思ったのかは不明。
お嬢様の考えることはよくわからないです。
でも、僕は思うのです。
そんな、俗世間から隔絶された箱入りで育った娘を、僕の手で穢してみたい!!! と。
海外から、ちょうど頼んでいた睡○薬が届き、夜の定例飲み会に間に合いました。
今夜の獲物は決定しました。
首尾よく眠らせて、介抱。
舌なめずりして服を剥いでいきました。
さすがはお嬢様。
肌が綺麗。
美白。
常日頃から日傘をさしている効果が出ています。
肌の手入れを怠っていない証拠です。
全身に保湿クリームでも塗りこんでいるのでしょうな。
いい匂いがするし、つるつるで柔らかいです。
おっぱいは小さめ。ちっぱいですね。
体の線も細いですから、華奢系好きな僕としては大満足。
マンコも小さかったです。
上品なオマンコです。
いや、オマンコに上品も下品もあるか!
オマンコは全部いやらしいっていうカテゴリーだっ!!
そして、オマンコには、チンポをぶち込む。
そして、パコパコ動かして快楽を得る。
これだけは、不変。
長い歴史を見ても、ずっと営んできた伝統行為。
人間ばかりでなく、ありとあらゆる生物が交配している。
セックスの前では、富豪も貧民も皆同じ。
しにかく、気持ち良くなっちゃえばいいのよ★
そして、ミニマムサイズのオマンコに大量射精!!
おさまりきらねっ!!
お父様には内緒だぞ!!
いやいいですね、お父様がマスクメロンを育てるように大事にしてきたオマンコに、軽々しく生チンぶちこんで長い年月を台無しにするのって。
お嬢様のお父様が注いだ愛情を、僕がぱっくんちょしちゃうっていうバックボーン込みで気持ち良かったです~~~♪♪♪