Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

俺の部下】外回り営業中にラブホにしけこんでみた【加代28歳】

週に2回の外回り営業の日のどちらか1日は休憩2時間2,500円の上○にあるラブホです。 俺は既婚で加代には彼氏もいるんですがいたってノーマルで話を聞いてるうちにお互いのエロ話になって 「だったら俺がご主人様になって尻をパンパン叩いてやろっか~」みたいな話がきっかけ?です。 まだまだお互いにそこまで本気モードの主従関係ではありませんが 加代の方はまんざらでもなさそうです。確実にM進化してます。 言葉やスパンキングにはかなり反応してきます。というかスパンキングが上手くなりました。 会社での加代は結婚前のマジで綺麗で可愛い顔立ちのいい女です。皆からチヤホヤされてます。 四つん這いになって俺のちんぽをねじ込まれて 尻を叩かれながらいい声であえいでる加代を 本気で会社の皆と彼氏に見せてやりたくなります。 中出しは気分次第です。終わってからシャワーで体を洗うのですが その時にいつも精子混じり?のお○っこを飲ませます。 社内にいる時でも普段の加代をみながら想像するとおっ勃ってきます。 それを考えるだけでたまらなく萌えます。 ※本作品は悪質コピー作品ではありません。 ※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。 ※違法なデータではありません。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 ※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。 ※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。
Series: