↓詳しいサンプル動画です↓
本編は無修正です。
※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。
レビュー特典として
「2回目の中出し」が入った高画質映像フルバージョン(68:14)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
今日は珍しく仕事が早く終わったので、こんな日は久しぶりに外で食事をしようと思った。
まだ世の中はなんちゃら事態だったので飲食店は時短営業中。
その為いつも行っているいざか屋に僕は足早に向かった。
路地に面したガラス張りで出来た小さな店なのだが、ガラス越しから見える店内に彼女がいた。
何気なく彼女のテーブルの隣に座り、誰かと待ち合わせでもしているのかと様子をみていると、どうやら僕と同じ様に1人で食事をしにきている様だった。
軽い食事とアルコールをオーダーした後、行きたくもないトイレに立ち回りくどい事をして彼女に声をかけてみた。
するとやはり1人でいざか屋に足を運んでみたとの事だった。
アルコールの力もあり意気投合してその日は連絡先だけ交換し帰路についた。
それから何度も連絡をして今日に至った。
当日待ち合わせをしてデートの予定だったのだが、どこも営業していなかったのでその辺の公園に出かけた。
さすがにカフェくらいやっているだろうと思ったが、カフェも営業していない・・・
仕方ないのでデートもそこそこに切り上げホテルに向かった。
最近思うのだが、お店が営業してないとやる事は限られてくるので女性をホテルに誘いやすい。
昔の人が子供が多い理由がなんとなくわかる様な気がした。
部屋に入るとだいぶ緊張している様子だったが、事が始まると豹変するかの様に
僕との行為を楽しみ始めた。
猫顔の可愛い顔をしているので、僕の性器をペロペロと舐め咥える姿には興奮した。
お互いの身体を愛撫しあった後彼女に挿入した。
そして彼女の奥に射精した。
事が終わり腕枕をしながら世間は話で盛り上がっていた。
そんな中、ふとお互いの自慰行為について何故か話題になり、その流れで彼女の自慰を見せてもらう事になった。
その姿を見て再び興奮してきた僕は2度目の行為を彼女に求め行為に耽り、また彼女の中で果てた。
最高に楽しかった一日だった。
レビュー特典として
「2回目の中出し」が入った高画質映像フルバージョン(68:14)はご購入頂いた視聴者の皆様にプレゼントです。
FC2-PPV-2278122