Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【完全にバレ。振り向き睨まれ無言の圧。】超美女でスタイル最高な子のレースTバック盗撮!!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! ついついプレミア級の美人さんをターゲットにすると 「こんなチャンス滅多にない…..」 などと冷静さを失い、しつこすぎたり、警戒されるくらい長く付け回したり、近づきすぎたり、、、 欲張りすぎて色々なミスをしてしまうんですよね。。。 今回もやってしまいました。汗 撮れ高は十分なのに、「もう1回いける!」と思い、再度接近……. もうバレていたんでしょうね。。。 近付いて行ったら、くるりと反転されこちらを怯えながら睨みつけ、完全に警戒態勢。 そんな内容を今夜はみなさんにお送りします!! 冒頭で説明したとおり、プレミア級の美女ちゃんでした!!!! 写真でも確認できるように、ぴちぴちでJのDかな〜〜〜?? おっぱいもそれなりに大きくて、かなりの美脚!!! スタイル文句なしでしたm(_ _)m 生足さらけ出して、トコトコ歩いていたので逃すわけには行きませんね!! しっかりこっちは長時間、女の子見定めて待機してたんですから。笑 まずは階段でで初めまして! おやおや?完全にTバックっすねーーー 可愛らしいお尻のほっぺたが丸見え状態でした! 薄い黄色のTバックなんてかわいらしいですね! ヒールでコツコツ音をたてながらお尻がむにゅりむにゅりと動くのがかなり勃●もんでしたー! 次に顔と姿撮りをしっかりと撮り納め成功。これで可愛い顔をしっかり見ながら抜けますね。笑 最後にエスカレーターでじっくりと拝見!! Tバックがたんまりと見えましたーー お尻と太もものねじれのラインもあっていい感じです!!! 近かったのか、警戒され階段1段上がられてしまいました。。。 ここで異変にきづくべきでした。。。 その後、エスカレーターを登り終え少し離れ、また最接近しようとしたところでホイッスル!! プレミア級の美女がいきなり立ち止まり、振り向き完全に こちらをガン見。。。 というか、あんたなんなの?と言わんばかりの表情で見られました。。 叫ばれたり、何かされる前にすぐさま近くの店内に逃走。 冷や冷やしましたーーー。汗 でも、彼女の振り向いた時の怯えながら警戒してる顔も撮れたので最高でした!! 今夜は絶品美女の生尻とくい込んだTバックを 是非、召し上がり下さい?笑 以上となります!!!! 今回の子の作品がもう1つ以前に出品しておりますので、そちらもよかったらご拝見下さいね(^^) また宜しくお願いします。 以上。としp先輩でした!! データ: 581MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:43秒
Series: