Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【怯えながらも、何なんですか?】ズバ抜けて美人な彼氏持ち姉さんに怒られました。

いつもお世話になってます!としp先輩です。 人間欲張ると駄目ですね。。。 しつこく粘着し、警戒され睨まれたにも関わらず、またしても追いかけ撮っていたら….. 振り向かれ、怯えながらも「何なんですか?」 こういう子が一番怖い。 すぐさま通報されていたでしょうね。 すぐ逃げました。久々に体がガタつきましたよ……汗 そんな危なっかしい作品になりました。 でも、とびっきり美人。 ズバ抜けてる。超かわいいすぎます。(これだけ言えば伝わりますよね?) あーゆー子にプライベートで出会いたいもんですね まー、じっくりパンツ撮れたんでそれでも満足ですけど。笑 この日は彼女を見付け、すぐさま覚悟を決め、粘着。 近くの公園の方へテクテク歩いているところをずっと着いて行きました。 なんだかテニスの試合の応援に来たみたいですね。。。 たぶん、指輪してるんで彼氏ですかね? こんなかわいい子にチヤホヤされて……..ずるいので晒してやりましょう。笑 何食わぬ顔で応援する人になりきり、隣に近づくことに成功。 カメラをささーっと後ろに回ししめしめ。笑 途中、試合観戦に夢中だから 靴紐結ぶフリしてスマホを足元に一瞬置いてやりましたよ パープルの可愛らしいパンティーとお尻が丸見えですね〜〜 試合が終わり次の試合を待つ間、隣の石段でチャンス待ち。 したら、足を組んでいた彼女がお股を開いてるではありませんか!! そりゃー、横からでもズーム機能使っちゃいますよ。笑笑 彼女のフロントパンティーが今回の名物ですね。 ほんと丸見えでかなりムラムラしちゃいますわ!!! 美人なお姉さんの白い太ももの隙間からおま●こを隠す下着がたまりませんよねー? 最後の方に顔をしっかり納めたくて、スマホで撮っていたら思いっきり見られました。汗 警戒され、その場を過ぎ去っていく彼女を追いかけたら、最後の最後に彼女から一言。。。 我慢できなかったんでしょう。 声が震えてましたからね、よっぽど怖かったんでしょうね、、、、 でも、可愛すぎてもっと叱って欲しかったってのもあります。笑 この作品まじでオススメですわ。 こんなに抜ける作品なかなかないです!! 是非、彼女のえっち尽くしな最高な映像をご官能下さい。 以上としp先輩でした!!!! データ: 627MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:37秒
Series: